今日はここから観させてもらいます。

フットボールと本とアンジュルムが大好物です。

アンジュルム初鑑賞。エピソード0。

本日休みのはずが一転、朝から晩まで仕事になり、

配送先のコンビニで受け取り今帰宅。

 

つ、ついに人生で初めて!

アイドルのブルーレイを手にした!

アンジュルムのライブが!

この手の中に!

わーい、わーい!

まずは外観から攻めましょうかね。。

パッケージ、良い写真だね。

はい次、裏面ね。

知らない曲がたくさんあるから楽しみ過ぎる!

早く観たい!

オープニングからの「I無双Strong!」とかヤバそうやな〜。

 

次、開けまーす!

良い写真たくさんあるなー。

タケちゃん、丸いな〜。

 

いよいよ本体。

記録面の光沢!

このシルバー!美しいな〜!

真円に近いディスク!

さすがアンジュルム

すいません。ここまで引っ張りましたが限界です。

一緒のタイミングで注文した

ブルーレイプレーヤーがまだ届いてない!!

今日観れません(泣)

 

 

 

パッケージ、同封のフォトブックを観て我慢します。

ずっと見続けてたらなんか動いて見えてきた。。。

ちょっと疲れてるんでもう寝ます。

現場からは以上です。

 

 

明日は休みで、プレーヤーも明日届くので思う存分鑑賞したら

アンジュルム初心者の感想でも書きたいと思います。

 

しょーもない記事を読んで頂きありがとうございました。

 

Hasta luego!