今日はここから観させてもらいます。

フットボールと本とアンジュルムが大好物です。

アンジュルムで10倍!

こんにちは、すっかりアンジュルム沼に浸かっていますoahoi5です。

今日は「箱推し」と言う言葉を覚えました。

毎日「かみこに嫉妬する佐々木莉佳子」動画を観て癒されています。

 

先週、2ヶ月ぶりに書いた記事。

oahoi5.hatenablog.com

 

アンジュルムのファンの方がリツイートして下さったのですが

1リツイートだけでブログのアクセス数が10倍以上になり焦りました。

 

当ブログは基本的にはサッカー観戦の備忘録なので不定期更新。

しかも観戦直後に記入するわけでもなくダラダラと自分のペースで継続中です。

日々の平均アクセス数は30件程度だったのですが

昨日だけ閲覧数が爆発的に伸びてしまいました。

こんなことならもっとちゃんと、丁寧に書けば良かったな〜と反省してます。

 

自分の考えは

『初めて知ったカテゴリーには細心の注意と最大の敬意を持って足を踏み入れる』

です。

私はサッカーの世界にどっぷりハマっています。

初めてスタジアムで観戦する人がいれば、チームの勝敗に関係なく楽しんで

また来てくれたらいいなと思っています。

 

なので私が書いた記事でアンジュルムのファンの方が

「ようこそ!アンジュルムの世界へ」

と思ってくれたら嬉しいです。

 

今週末は秋ツアーのチケットが発売されるのですが

未だに購入方法を理解していませんので

なんとか解決したいと思います。

そもそもライブに行くのか?

ぼっちで言っても大丈夫?

コールとか知らんけどアウェイ感ないの?

など自分の中での問題が解決してないのでもう少し熟考したいと思います。

 

発送メールが来てました!!

 

奇跡的に24日が休みなので思う存分鑑賞しようと思います。

 

読んでいただきありがとうございました。

Hasta luego!