今日はここから観させてもらいます。

フットボールと本とアンジュルムが大好物です。

アンジュルム「変わるもの 変わらないもの」本当の初鑑賞。

もう目を開けてられないくらい眼精疲労のoahoi5です。

 

無事、お昼にブルーレイプレーヤーをGETしました!

私にとってブルーレイプレーヤーにあらず、アンジュルム再生機でしかありません。

 

かの有名な台詞を借りると

「あ、、、ありのまま今起こったことを話すぜ。おれは初めてアンジュルムのブルーレイを再生し、無事エンディングまで観終わったと思ったら、2時間後にもう一度同じエンディングを観ていたんだ」

「な、何を言っているかわからねーと思うが、おれも何をしていたのかわからなかった。」

(JP・ポルナレフ

 

 

はい!最高でした!

控えめに言って最&高でした!

この後、もう一回観ましたので全部で3ターンです。

 

 

なんですか、これは??

メンバー皆さんがキラキラし過ぎて最高でした。

全員がパワフルで可愛くて。 

知らない曲がたくさんあったけど全部最高でした。

(何回最高って言うねん)

 

和田さん

全ての場面で素敵です。絶対の存在感でした。MVもそうですが油断してるとちょいちょいウインクで殺しにきます。ロッキンの時もそうですがあの衣装と髪型は無双。

 

かななん

2期メンバーの安心感。あとスタイルがめちゃくちゃ良く、立ち姿が綺麗です。

一番色気がある人ですね。

#14「忘れてあげる」の「true true love〜」のとこ好きです。

なんというか優しさと思いやりと努力でできている人だなぁと。

 

勝田さん

#4「愛さえあれば〜」の終盤「大、大、大好き〜」は反則級。

クールな雰囲気を纏いつつも#19、#20の楽しそうな感じが良かった。

 

タケちゃん

アンジュルムの先鋒。この人についていったら大丈夫だと思わせる感ハンパない。

歌っている姿が一番かっこいい。そして可愛さも合わせ持つこれまた無双。

#20「有頂天LOVE」の時の仕草全てがかわいかったです。

 

室田さん

パフォーマンス一番。ソロパートじゃなくてもなぜか目が行くのが室田さん。

#5「涙は蝶に変わる」のソロ良かったです。

最後の「気持ちは9人で」のコメント聞いて、また始めから見ると感慨深いものがあります。

 

佐々木さん

ダンスパートの迫力が一番。とにかくカッコイイ。

和田さんと並び立つ姿が凛々しいです。

とMC時のギャップにやられる。

 

かみこさん

天使でした。

#3「愛のため今日まで〜」の終盤、ソロの時のまっすぐな瞳と歌声は最高。

#14「忘れてあげる」のセンターステージから移動する時に最後尾で振り返るとこも最高です。

 

かっさー

曲中、ちょいちょいカメラ目線での笑顔が良い。

なんか余裕のある最年少だなぁと感心した。

ポテンシャルの塊。

かっさー、恐ろしい子

 

 

以上、初めてアンジュルムのライブ映像を観た初心者の感想でした。

褒めるとこしかありません。

できれば「七転び八起き」があれば良かったです。

 

 

昼にプレーヤーをセットして計3回観ました。

約6時間、休日はこれで終了です。

 

 

アンジュルムーー!このやろー!

休みを返せ!!

返してくれたら、もう1回、3ターン観てやるぞ!

このやろー、アンジュルム!最高かよ!!

 

 

 

 

アンジュルムを知るきっかけとなったブラマヨの番組で岩尾さんが言ってた通り

「元気をもらえる」「めちゃくちゃ泣ける」

完全にその通りでした。

フット岩尾!このやろー!

アンジュルムを教えてくれてサンキューな!

 

⬇︎自分はこんな感じを目指そうかなと思います。

 

 

 

なんか今日はアクセス数が爆発的に増えていてなんでかなと思ったら

「癒してハロプロ」ってサイトに引っかかっていたのですね。

10倍どころじゃなくて以前に比べ30倍近くになってました。

今そのサイト見たら昨日+今日の人気記事で3位になってる!!

ブルーレイ観てる間に恐ろしいことになってた。

初心者の感想なんで笑って流してくださいね。

これからもひっそり、アンジュルムを応援していきます。 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

もう寝ます。

Hasta luego!

 

気になった人はすぐに買ってしまいましょう!