今日はここから観させてもらいます。

フットボールと本とアンジュルムが大好物です。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

観戦備忘録#14、15 ポルディのデビュー戦とそれから

久々のフットサルで腰がバキバキのoahoi5です。 当ブログのアクセス数もアンジュルム関連の記事で一時的に爆発的に 上がりましたがだいぶ落ち着いてきました。 アンジュルムファンの方には好意的に読んで頂きありがたかったです。 「フット岩尾さん、ナイス…

アンジュルム「変わるもの 変わらないもの」本当の初鑑賞。

もう目を開けてられないくらい眼精疲労のoahoi5です。 無事、お昼にブルーレイプレーヤーをGETしました! 私にとってブルーレイプレーヤーにあらず、アンジュルム再生機でしかありません。 かの有名な台詞を借りると 「あ、、、ありのまま今起こったことを話…

#FireTVStick で『DAZN』を観ると快適ですという話。

こんにちは、oahoiです。 2017年シーズンから試合の中継に「DAZN」さんが参入されました。 早速加入して主にPCを使用してDAZNのサイトで視聴していたのですが Fire TV Stickがなにやらとっても使いやすいとのことで購入に至りました。 購入のタイミング 本体…

アンジュルム初鑑賞。エピソード0。

本日休みのはずが一転、朝から晩まで仕事になり、 配送先のコンビニで受け取り今帰宅。 つ、ついに人生で初めて! アイドルのブルーレイを手にした! アンジュルムのライブが! この手の中に! わーい、わーい! まずは外観から攻めましょうかね。。 パッケ…

アンジュルムで10倍!

こんにちは、すっかりアンジュルム沼に浸かっていますoahoi5です。 今日は「箱推し」と言う言葉を覚えました。 毎日「かみこに嫉妬する佐々木莉佳子」動画を観て癒されています。 先週、2ヶ月ぶりに書いた記事。 oahoi5.hatenablog.com アンジュルムのファン…

サッカーサポがアンジュルムサポになるまで。

本当に久しぶりに書いております。 なぜか? それは出会ってしまったからです。 「アンジュルム」に!! 日本のフットボール一筋だった私。 Jリーグが大好きで、日本代表を熱く応援してきました。 W杯も全大会参戦してます。地元神戸のヴィッセル神戸を応援…