今日はここから観させてもらいます。

フットボールと本とアンジュルムが大好物です。

W杯予選:日本vs豪州行ってきました。観戦#16

1泊2日の遠征から帰宅しましてフラフラのoahoi5です。

いや〜勝ちました!

6大会連続出場決定です!!

おめでとうございます!!

 

ファミリーマートの先行予約が奇跡的に当たったので

8月31日、埼玉スタジアム2002で行われました

ロシアワールドカップ・アジア最終予選

日本ーオーストラリア

を観戦してきました。

 

オーストラリアに対しては報道の通り予選で勝利したことはなく、

また個人的には2006年ドイツ大会で悔しい逆転負けを目の前でされているので

どうしてもキッチリ勝利したい想いが強くあります。

あのドイツでの敗戦は今でもトラウマとして残っており、

ツアーではなく初ぼっち海外旅行でとても楽しかったのに

試合の記憶はほぼないし帰国してから今まで

あの試合の映像は観たことがないです。観たくもない。

 

試合の方はと言えば、最高の雰囲気の中、浅野、井手口のゴールでほぼ完勝!

オージーに完勝とか本当に最高でした。

私にとって戦術とか選手起用とかはどうでも良くて

代表の試合については勝利あるのみなので勝つことが最高なのです。

 

翌日には代表が公開練習をすることになったので早起きして駒場スタジアムへ。

その日の夜のニュース番組で代表と共演できた画像がありました。

 

試合に出たメンバーはジョギングとストレッチのみ。

サブ組はミニゲームありの2時間の練習でした。

ファンサービスは無しでした。残念。

 

もうクタクタなので写真中心で雰囲気だけでも感じ取ってください。

f:id:oahoi5:20170902060051j:plain

 

f:id:oahoi5:20170902060128j:plain

f:id:oahoi5:20170902060309j:plain

f:id:oahoi5:20170902060318j:plain

f:id:oahoi5:20170902060253j:plain

f:id:oahoi5:20170902060300j:plain

f:id:oahoi5:20170902060238j:plain

f:id:oahoi5:20170902060243j:plain

f:id:oahoi5:20170902060249j:plain

 

以上です。おしまい。

試合と公開練習で写真を500枚くらい撮ってたけど

ピントが合ってなかったり、全体的に暗かったりで

なかなか良いのがありません。練習あるのみですね。

あと一戦。怪我無く勝って終わりたいです。

 

読んでいただきありがとうございました。

Hasta luego!

 

 

 

Fire TV Stick (New モデル)

Fire TV Stick (New モデル)