今日はここから観させてもらいます。

フットボールと本とアンジュルムが大好物です。

中村俊輔選手の移籍

サックスブルーのユニフォームが新鮮

昨シーズンの終了から今年に入って、2017年のJリーグ各チームの移籍が活発ですが

一番の驚きが 中村俊輔選手の磐田への移籍。

ずっと好きな選手ですし、やっぱり「横浜の俊輔」であって欲しかった。

外野が勝手なこと言いますができれば移籍して欲しくなったです。

 

headlines.yahoo.co.jp

でも今日の会見を見て

サッカーに集中できるチームに移籍できて良かったんじゃないかと思えました。

あと何年できるかわからないけどボールを蹴る中村俊輔が長く見たい。

 

フットボールは続きます

今シーズンもサッカーは続けるわけで、磐田が来た時に観に行くのを楽しみです。

 

まあ名波さんが監督で俊輔が10番とか違和感はある。

高木琢也が監督でカズがプレイヤーってのもあったし、

カズさんはその後、山口素弘監督の元でもプレーしてたし。

 

カズと俊輔はどっちが先に引退するのか。