今日はここから観させてもらいます。

フットボールと本とアンジュルムが大好物です。

#toto totoの自動購入を一年間やった結果。2018年版。

あと一ヶ月でJリーグも開幕しますね。oahoiです。

最近一年前に書いたtotoの自動購入の記事へのアクセスが増えていたので焦ってまとめました。

 

今回で3年目です。

サッカーくじの自動購入。

毎年購入するくじの種類や金額を変更してやっていますがなかなか結果は出ていません。

 

そして2018年シーズンですが、購入設定は下記の通りです。

 

f:id:oahoi5:20190124100223p:plain

これを毎回、5口購入します。(セコイとか言わないように)

TVCMでやっている「BIG」とは異なり、13試合を自分で予想して購入するくじです。

自分で予想しなくてはいけないにの「自動購入」とはこれいかに?となりますが

楽天toto」にはこんなサービスがあります。

f:id:oahoi5:20190124100657p:plain

 

条件だけ指定すれば予想して自動購入をしてくれます。

で2018年シーズンの設定はこのようにしました⬇︎

f:id:oahoi5:20190124100832p:plain

 

この設定はなんとなくです。サイトの情報をいろいろ読んで傾向を考えた結果です。

 

で結果はどうだったかと言うと。。。

 

購入 30回(15000円)

当選 0回(0円)

でした。今年も回収は0円です。

まあ当然ですよね。500円で1億当てようってのがそもそも間違ってます。

投入金額を増やさないと当たらないですね。

 

内容ですが、今回の設定で13試合中、どの程度予想が当たっているのか?ですが、

13試合中、

10試合的中 1回(あと1試合で3等当たり)

8試合的中 6回

7試合的中 7回

6試合以下 16回

と言う結果です。

500円の割にはそこそこと言う印象かな。

ちなみに10試合当たったのは第1048回サッカーくじでその時の3等は9460円でした。

f:id:oahoi5:20190124101654p:plain

これ見ると夢広がるな

今年は2月22日にJリーグが開幕します。

また懲りずに一年間サッカーくじを購入する予定です。

2019年シーズンは今年やった「toto」を継続しつつ、「BIG1000」をメインにする予定です。

過去自動購入をしてて当たったことがあるのが「BIG1000」だから。

ちなみに最高額が6年前に当たったくじです。

f:id:oahoi5:20190124103144p:plain

あと1試合当ててくれよ。。。

f:id:oahoi5:20190124103415p:plain

もう少しで800万円でした。

 

今年こそ当てて旅人になりたいと思います。

totoの自動購入を考えている皆さまの参考になれば幸いです。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

Hasta luego.

 

Fire TV Stick

Fire TV Stick

 
Fire HD 8 タブレット (8インチHDディスプレイ) (Newモデル) 16GB

Fire HD 8 タブレット (8インチHDディスプレイ) (Newモデル) 16GB