今日はここから観させてもらいます。

フットボールと本とアンジュルムが大好物です。

祝ブログ1周年

明けましておめでとうございます。oahoiです。

 

ブログが1周年になりました。

去年の1月11日に横浜FC三浦知良選手が契約更新したのを機に自分も何か新しいことをしようと思って開始したのがこのブログです。

 

先日キングも無事2018シーズンの契約更新をしまして、当ブログも2年目に突入です。

 

サッカー観戦の備忘録として始めたこのブログですが2017年の6月からはサッカー色は一気に薄まり、アンジュルムばっかりになってしまいました。

 

今年はWorld Cupイヤーでもあるので去年よりはサッカー成分を少し増やしてゆるくゆるく続けられたらと思います。

 

特に書くこともなかったのですが1周年のタイミングでひと記事あげときました。

 

Hasta luego.