今日はここから観させてもらいます。

フットボールと本とアンジュルムが大好物です。

明日デビューします!アンジュルム初現場。

久々に記す。

怒涛のように押し寄せた私の中の「アンジュルム」FEVER。

抗えるはずもなくいよいよ明日を迎える。

その前にここまでの歩みを振り返り。

 

6月24日 

何気なく観てたテレビ番組でフット岩尾氏プレゼンによりアンジュルムを知る。

タケちゃんを好きになる。

8月14日

ひと月あまり動画観まくり、曲聴きまくりで、思いの丈をブログに綴る。

8月24日

「変わるもの変わらないもの」観まくる。ブログに綴る。

Twitterでアンジュファンの方にいろいろ教えてもらう。

アプカミ、ハロステ観るようになる。

毎週アンジュルムステーションが楽しみになる。

7月15日@オリックス劇場ハロコンの動画観る。

段原、つええええええ!

juice=juiceも気になる。

ハロプロ、ファンクラブに入会

かみこ日和を欠かさず聴き、

「大丈夫、かみこのトークは上達している」と自分に言い聞かせる。

更に動画観まくる。

juice=juice海外公演に嫉妬。アンジュもはよ!

段原、つえええええええええええ!!!!

そして、

ついに、

明日(もう日付変わって今日ですが)

アンジュルムライブ@京都!!!!!!!!!

彼女たちを知ってから約5ヶ月。

自分でもびっくりするくらい疾走してきた。

 

明日が楽しみだ。

ペンライト素振り、あと100回やって寝ます。

 

また感想書けたら書きます。

いや、絶対書くな。

 

Hasta luego!