今日はここから観させてもらいます。

フットボールと本とアンジュルムが大好物です。

2017観戦#6 甲府戦

え・・・と敗戦です。。

これでリーグ戦3連敗となり、順位も7位に後退。

チャンスは作れている。

しかしゴールが決まらない。

正直、ゴール決まるのも時間の問題だと思ってた。

選手も思ってたかも。

こんだけ決まらなければこうなるよな。っていう最悪のパターンで先制される。

あとは全てが難しくなってしまった。

引き分けにすることもできた試合だと思うけどこれもフットボール

試合終了。

 

ここまで

リーグ戦は5勝4敗で勝ち越し、

ルヴァンは2勝0敗と負け無し、

計7勝4敗と勝ち越しているのも関わらず、

ルヴァンカップ含め、ホーム6試合で3勝3敗なので

印象としては良くない。

 

今は我慢しかない。

ひとつ上手く行けばゴールも生まれるだろうし

そこからはケチャップドバドバ状態になれるはず。

 

先日の甲府戦では試合後にゴール裏はブーイングでしたが

この程度で掌返してブーブー言うのかと感じた。

試合中は「負けてる時こそ俺たちの声で!」とか言うてんのに。

あんな試合後だからこそブーイングはなしでも良かったんじゃないか。

選手は勝てなくて苦しんでいるのだから。

 

明日は鳥栖戦なのですが、

4/22 鳥栖 リーグ戦

4/26 広島 カップ戦

4/30 甲府 リーグ戦

5/03 鳥栖 カップ戦

5/06 広島 リーグ戦

5/10 甲府 カップ戦

3週間弱で6試合ですが対戦相手が鳥栖、広島、甲府の3チームを

ぐるぐる回してるだけになってるため単純に楽しくありません。

せっかくのゴールデンウィークが2巡目という。。。

さらに

5/24 セレッソ カップ戦

5/28 セレッソ リーグ戦

と近場のアウェイ、セレッソ2連戦。

ゴールデンウィークでお金を使ったお家に優しい日程。

 

カップ戦ももちろん大事。

その勝利をリーグ戦に繋げたいところ。

 

サポーターは応援するのみです。

 

Hasta luego