今日はここから観させてもらいます。

フットボールと本とアンジュルムが大好物です。

2017年観戦#2:ヴィッセル神戸ージュビロ磐田戦

今シーズンHOME2試合目、ジュビロ磐田戦に行ってきました。

職場で本日のチケットを頂いたのですが、席種が「ヴィッセルシート」と言ってメインスタンドの指定席です。なんと前売り6300円!の良い席でした。

普段サポーターズシート(ゴール裏)にしか行ってないのでなんかヘンな感じです。

でもやっぱり良い席は観やすいですね。前で旗振る人もいないし(笑)

神戸のサポーターですが本日のメインは中村俊輔選手です。

キングカズと同じく今の日本サッカー界のレジェンドですね。

まだ現役バリバリの選手にレジェンドとか言うのもヘンですけど。

 

変わらずキックフォームが美しかったです。これでビール2杯イケました。

 

 

試合は神戸が勝って開幕4連勝!まだ首位です、首位!!

 

来週は代表戦があるのでリーグはお休みですね。

次はホームに浦和を迎えます。ここも勝てればもう一つ強くなれるような気がします。