2019年3月の読書
ってタイトルつけたけど3月は全く読書できなかったoahoi。。。です。
3月の映画は
「祈りの幕が 下りる時」
加賀恭一郎シリーズは基本的にテイストが暗いけど期待通り暗かった。
「人生の特等席」
癖のある頑固爺さんが似合いすぎるクリント・イーストウッド。
これは面白かった。
「今夜ロマンス劇場で」
ひと言で言えば非常につまらなかった。
2次元と3次元との叶わぬ恋って言う使い古された雛形。
「CUT BANK」
地味。THE B級。でも非常に面白かった。
田舎の閉ざされた地域なら起こりうるラストが怖い。