今日はここから観させてもらいます。

フットボールと本とアンジュルムが大好物です。

toto(サッカーくじ)の自動予約購入を1年間継続した結果:2017シーズン。

こんにちは、oahoiです。

サッカーくじ totoの年間収支結果発表です。

一年前、2016年シーズンの結果はこんな感じでした。↓

oahoi5.hatenablog.com

 

ひどい結果だったんですが、2017年シーズンも懲りずに「億り人」目指して挑戦してました。

挑戦と言っても「自動購入」なんで何にもしてませんが。

試合予想すら必要ないんで設定してほったらかしです。

 

自動購入は前回に続き「楽天toto」を使用してます。

f:id:oahoi5:20180122102707p:plain

 

くじの種類・金額は

「100円BIG」100円 1口

miniBIG」200円 1口

の計300円です。これを1年間、自動購入しました。

f:id:oahoi5:20180122103059p:plain

 

結果発表

「100円BIG」 購入回数46回 計4600円 

miniBIG」 購入回数46回 計9200円

.

.

.

.

.

.

.

.

当選回数 0 回 0円! 回収率0%!!

 

そんな人生上手くいくわけない。

そもそも300円しか買ってないのに2億もらうなんて魂が卑しいですよね。

 

と言うことで「toto自動購入」は今回で「勇気ある」撤退をします。

 

 

そして2018年シーズンは自分で予想する、「toto」「mini toto」にチャレンジします。

f:id:oahoi5:20180122104221p:plain

 

早速前週の第982回のtotoにチャレンジしました。

結果は

toto が13試合中8試合的中のハズレ

f:id:oahoi5:20180122104641p:plain

ライプツィヒが負けたのと最下位ケルンが勝利したのが誤算でした。

 

 

mini toto が5試合当たりの1等!でも払い戻し599円。

f:id:oahoi5:20180122104814p:plain

 

まあ、一年間一度も当たる喜びを味わってなかったんで普通に嬉しいです。

収支マイナスですけど。

ちなみに 今回のtotoの一等賞金はこんな具合です。

f:id:oahoi5:20180122104939p:plain

 

夢が広がります。

今年一年なんとか一等当たるよう頑張ります。

 

今までの当選で最高金額がいくらだったか購入履歴を調べてたら6年近く前に2等、約11万円が当選してました。この時の1等が確か800万くらいだったと記憶してます。

あと1試合一致してたら。。。

 

f:id:oahoi5:20180126182255p:plain

 

 

では。

Hasta luego!

 

 

 

 

[rakuten:book:16375376:detail]