今日はここから観させてもらいます。

フットボールと本とアンジュルムが大好物です。

2017観戦#9 ルヴァンカップ 甲府戦

本日のチケットはサポーターズシート前売り 1000円

メルマガ割引で通常2200円の前売り券が1000円でした。

 

リーグ戦で悔しい敗戦を喫したヴァンフォーレ甲府戦。

ここでリベンジと言いたいですが正直な所、この試合を主力を休ませる

ゲームにしても良いのではないかと思っていました。

7連戦の6試合目、しかも次はアウェイ鹿島戦ですし。

しかしさすがネルシーニョ。そんなことはしません。

ガチメンでした。

相手の甲府のスタメンは知らない選手が多かったです。申し訳ない。

f:id:oahoi5:20170512213129j:plain

 

土屋のゴール!!!

神戸(元)の土屋のゴールです。

コーナーからあっさり失点。元所属選手に、ルヴァンカップ最年長ゴールを献上。

相変わらず優しすぎる神戸。リーグ戦の再来かと思いました。

 

小林成豪の同点ゴール。

左サイド藤谷選手(U-20日本代表)の突破から小林選手のゴールで

前半の内に追いつけました。

この得点の少し前にまったく同じ形で惜しいヘディングシュートがあったのですが

2回目で仕留めてくれました。

f:id:oahoi5:20170512213025j:plain

 

69分に田中順也選手のゴール(中坂のゴールで良いと思う)で逆転して勝利。

これでカップ戦4連勝。これがリーグ戦に繋がれば。

 

この甲府サポーターのフラッグ、めちゃかっこいいですね。

f:id:oahoi5:20170512213526j:plain

 

次のホームはFC東京戦です。

 

しかし、写真を撮りまくっているのですが

ナカナカ上達しない。練習あるのみです。

 

Hasta luego