今日はここから観させてもらいます。

フットボールと本とアンジュルムが大好物です。

【ヴィッセル神戸】次は清武で踊るの??

ポドルスキー獲得の雲行きが怪しくなったと思ったら次は清武ですか?

どれだけ踊らせるのか、神戸サポの足元はフラフラですよ。

良い選手ですがさらに補強するならDF陣だと思うんですが

チームとしては前線がまだ物足りないんですかね。

でも清武獲れれば更に優勝を期待しちゃいます。

 

人気クラブになれる??

選手補強も概ね大成功。

選手の顔面偏差値大幅向上に女性ファン急増↑

楽天バルサのスポンサーになり、胸のロゴもロケット団から『rakuten』に変更。

それもあってか来季新ユニフォームレプリカが2次販売分(3月中旬納品)まで完売。

(サイズS以下はまだありました)

私は3次販売分(4月中旬納品)を購入しました。

開幕戦のチケットも好調に売れているとメルマガも来てましたし

今シーズンが楽しみになってきました。

それでも年パスは買いませんが。