今日はここから観させてもらいます。

フットボールと本とアンジュルムが大好物です。

雪に染まった京都、伏見稲荷へ。

意を決して「いざ京都へ」

昨日の京都女子駅伝見てたので寒いと分かってはいましたが

雪降る京都はなかなか見れないってことで行ってきました。

 

やはり寒い。

もたもたしてたので12時過ぎに京都駅に着きましたがこんな感じ。。

f:id:oahoi5:20170116214427j:plain

 

高槻駅を通過すると一気に温度、景色が変わるんですよね。

そりゃ寒いわ。

 

初・伏見稲荷

京都駅から奈良方面の電車に乗って二駅。すぐに着きました。

観光スポットにも関わらず駅舎が小さ過ぎませんかね、JRさん。

 

しかし、いいですね、いい雰囲気です、伏見稲荷大社

有名な鳥居やし写真とかでは見たことありましたが

実際に見るとやはり「おお〜〜〜」ってなります。

山頂までは結構、普通に軽登山な感じでそれなりに時間がかかりました。

 

写真をたくさん撮ったのですが

帰宅してパソコンで写真を確認すると

本当にどうしようもない写真ばかりでがっかり。

 

SNSで見たことある場所で

SNSで見たことあるような写真を

チャラチャラ撮影してしまったことを帰宅してから反省中です。

それではチャラチャラ撮影した写真をお納め下さい。

f:id:oahoi5:20170116220912j:plain

 

f:id:oahoi5:20170116220334j:plain

f:id:oahoi5:20170116220659j:plain