今日はここから観させてもらいます。

フットボールと本とアンジュルムが大好物です。

京都も神戸も雪でした。

午前中だけ仕事をしてその後はボーーーーーーとして過ごしてしまった。

 

雪も降っているし「雪の京都」を見に行こうかと思ったけど

NHKで放送してた女子駅伝で京都市内が映っててめちゃくちゃ寒そうだったので

引きこもり。

しかし、女子駅伝のランナーはなぜ半袖半パンなのでしょうか?

長袖とかスパッツとかあんまりいなかったなぁ。

規定とかあるのかな。

 

少し体が動かしたくなったので暗くなってからウォーキングへ。

歩いてたら雪が降ってきたのでちょっと写真を取って退散。

写真ってどうやったら上手くなるんですかね?

やっぱり撮りまくるしかないよな。

約5キロ歩いて終了。

明日も休みなんだがアクティブなことしよう。

 

f:id:oahoi5:20170115213151j:plain

f:id:oahoi5:20170115213902j:plain